人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈り

お早うございます、1週間のご無沙汰です、昨日の作品です、が、私がよく出没する所でまだ廻りは、していませんが、チヨット早いのと、ちがうー?稲刈り、と思いました素人、は黙れ、とお百性さん、にお叱りが。写真撮りましたがRAWの為、なんかトラブルで投稿できません、だれか、教えてよ、お願いお願いですー。ノビタキ高い草の上でさえずる、オレンジ色の胸の鳥です。
稲刈り_d0170711_10525162.jpg
夏鳥で、そろそろ、渡りの時期です
稲刈り_d0170711_1104434.jpg
どちらがオス、メス、当ててください、当てた方には夢でハワイでも、いってくださいね。
稲刈り_d0170711_115024.jpg
この鳥は?More
でおあいしましょう。



そですイソヒヨドリ、です海岸の岩場にいる赤と青の鳥です。ところが、なぜか、畑に居る、なんでだろーなんでだろー、鳥の世界も、だんだん、居場所がなくなっている。おおいー、、缶、なんとかせ。
稲刈り_d0170711_11163127.jpg
私がイソヒヨドリの女性です、よろしくね。
稲刈り_d0170711_1119199.jpg
またまた、おでましの、下町のナポレオン、い000?じやなく、スズメです。まるの中に字を入れて、本当にハワイにいってくださいね。実費でよろしくね。
稲刈り_d0170711_11322012.jpg
では、皆様わけの、わからないことを、かきました、申し訳なく、バソコンからはなれます。失礼しました。
by toratsukukatsumi | 2010-10-03 11:42
<< 叶福助と、申します もず >>