人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグイス と メジロ

皆さん、今晩は、やっと風邪、が、身体から、さったようにおもいます10日位せんぶく、していました、こんな、長いの初めてです、やはり、年にはね?とおもいますが?今日は冬のウグイスです
ウグイス と メジロ_d0170711_20114149.jpg
後90日ぐらい
で、ホーホケキョとなきます、いまは、ジージーとないています。
ウグイス と メジロ_d0170711_20163928.jpg
なぜこんな、鳥があのいい鳴き声を、
ウグイス と メジロ_d0170711_20191746.jpg
よく皆さんウグイスとメジロをよく間違いますが、なんか、メジロからホーホケキョとないているみたいですね、
ウグイス と メジロ_d0170711_20243471.jpg
なんか、ウグイスが悪いような、メジロがいいような、さつぱり、わかりませんね。
ウグイス と メジロ_d0170711_20282823.jpg
2~3年前に撮ったメジロです。なんかこちらが、ホーホケキョとないても、ふしぎじゃないね、そんなきがします。
ウグイス と メジロ_d0170711_20385286.jpg

by toratsukukatsumi | 2010-11-18 20:44
<< 紅葉第一弾大泉公園 冬鳥、カンムリカイツブリ >>